

写真部日記


こんにちは、二回生のふくもとです
ただいま連日例会の日が続いています

今回は人数が多いので、結構大変ですが皆ちゃんと自分の意見言えるかな?

というか今回の新人展なんかレベル高いぞ
なんかすでに垢ぬけてる感じがしていいね

皆自分の考えで色々撮っていて見てると楽しいです
やっぱり写真撮るのも好きですが、見るのも楽しいですね


slms;
人数多い写真部


今回の写真部BGMはオフコースで「眠れぬ夜」
http://www.youtube.com/watch?v=9BtwvEqBhoQ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
