スポンサーサイト


とくしーま


こんにちは二回生の福本です、こっちのブログを更新するのは初めてですね。
これからちょくちょく更新しますんで、よろしくおねがいします

というわけで、昨日新歓合宿から帰ってきたわけですが、運転手の皆さんほんとありがとうございます
おかげで楽しい新歓合宿になりました。
ぼくも免許取らんとなー

新入生も皆喜んでましたよ~ 多分ね!

まぁ柄にもなく夜はハッチャけてしまったわけですよ

完全ロッジがクラブ状態やったもんな~
外で皆で星見たのは青春でした 部長は流れ星を見たみたいです 何をお願いしたのかな?

まぁ詳細やら新歓の様子は後々アップしますんで。また見てください

;ksl;dkl;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃしんどやって載せたん∧( 'Θ' )∧
プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
