スポンサーサイト


桜の季節


さっくらのきせつすーぎたらぁーとおくのまちへいーくのかいっ


オープニングはフジファブリックの桜の季節でお送りしました。

というわけでこんにちは^^


新ブログ、かいてみます。3回の藤岡です。


はるですねー。別れと出会いの季節です。

現4回生が引退してしばらくたちました。

さみしいです。  まあいまだによく部室でみますが。


桜もかなり散ってしまって、ちらほら緑が芽生えてきましたね。

わたしもブリーチにより髪が傷み過ぎて一部がちらほら緑色になってきました。

こわいです。

頭皮の将来が不安です。



さて、4月も中頃新勧シーズン真っただ中なわけですが

たったいま新一年生が部室に来てくれているなうなのです!

新部長みさこが説明なうです!

かたやわたしは一回生に背を向けパソコンに向かっているなうです!


今年はすでに何人もが新歓コンパに

参加してくれるというのでたのしみです。


一回生、いっぱいはいるといいなー。


見学にきてくれている中には写真経験者の人までいるようなので

今年の新人展は期待大ですよ^^




ちなみにただいま甲友会館にて現部員による学内展を行っております。


まだまだ今週も展示なうです。


おまちしております^^





写真をのせようとおもったのに

にゅーぶろぐ、むずいです。

ぐぬぬ。

また載せます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
