スポンサーサイト


最近の写真部


お久しぶりです、二回生の福本です
皆さん如何お過ごしでしょうか、いよいよ冬本番ですね。段々外に出かけることさえ辛くなってきました

もう今年も残すところあと僅か、今年の一年は本当に早く感じました。
今までのどの一年よりも早くそして濃い一年だったのではないでしょうか、それもこれも素晴らしい写真部の仲間がいるからであって僕の大好きな場所でもあります。 

皆はどうかな?


只今、元町301ギャラリーにて部展が開催中です、部員一同お越しをお待ちしております。
詳しくは前回の記事を見てください




それでは最近の写真部です


今日はちょっとパソコンの調子が悪いので次回に写真はアップしますっ!ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
