

新入生紹介ぃぃぃっ!


こんばんわ、二回生の福本です
近頃は寒くて嫌ですね、っていう日記を前回書いたと思いますが、やっぱ寒いですね。

寒い時はやっぱり生姜湯です!僕はあんまり好きではありませんが、良いらしいです

そんな感じでちょっと滞ってた新入生紹介ですが、再回しようと考えてます。




三人目は中田くん!とても面白い人です


これは詐欺です(笑)
miko.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
