スポンサーサイト


こんにちわ

おひさしぶりです、二回生の福本です。
段々寒くなってきましたね、もう11月です今年もあっという間に冬の季節になってしまいました。
この季節になると窓の多い部室は結構キツイです、でもそれも冬らしくて良いですよね(笑)

先日は神大の学祭に行きまして、写真部の展示を覗いてきました。毎度神大の写真展は楽しみにしていますが、
今回の展示も僕の好きなモノクロ作品が多く、かなり楽しかったです

最近は部展の例会も始まり何かとバタバタしていますが、それなりに楽しい毎日を過ごしています

こんな感じで今年も甲南の学祭では展示もありますので、皆さんのお越しをお待ちしております



それでは最近の写真部をどうぞ

sa.jpg


ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
