スポンサーサイト


こんにちは!

こんにちは!四回生のヨコタです。昨年の企画の役職を担当してました。今ではすっかりOBです。

悲しいな~・・・ 今でも現役の写真部員のつもりなのですが、やはり何か違いますねー。

ちょくちょく部室に顔は出すのですが、同学年がいなとな~

さてさて呟きはこのくらいにしといて、僕は最近、現役の頃より写真が好きです笑

なんか撮りたい写真やイメージが湧いてきたり、欲しい機材やレンズがあったり。
良いことですね! 欲しいものがたくさんあることは良いことだと僕は思います。

欲望こそエネルギー!今日を明日に変えることすら欲望!
欲しいもの、理想の状態というものは常にイメージしておきたいですね!
少し話が飛びました。笑

さてこのブログでも紹介されましたOB・OG展の報告をしたいと思います。 
卒業した先輩や、既に社会人として働いてる先輩や、四回生達がもう一度展示会を開くことになりました。
卒業してからも写真展を開く機会があるって素敵なことですね!
みんな現役の頃より気合が入っていましたー!とても満足のいく展示になったと思います。
来客数もそれなりに入って頂き、展示は大成功しました

実はこのOB・OG展は「vol001」となっており、「vol002」「vol003」と続くことを期待して名付けております。
来年、再来年とまた展示ができると良いです!次回のブログでは展示会場の写真をUPしたいと思います。

のちのち発展することを願って今回OB・OG展を開いたメンバーの団体名を考えております・・・笑

KPCF KPCO KP2nd (甲南フォトクラブ ファミリー オールド セカンド などなど)

良い名前ないかな~、募集中です!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
