

学外展まであと二日

こんにちは二回生の福本です。
日増しに夜が寒くなってきてますね写真部では季節の変わり目でしょうか、皆ぼんやりしてます。

巷では風邪も流行っているらしく、咳きこんでる人もちらほら
ブログをご覧の皆さんも風邪対策には気を付けてください

と、あーだこーだ言ってる間にもう学外展が迫ってきました。正直あさってからなんで内心焦ってます。
今年も良い写真を展示できるよう努力しますんで、皆さんのご来場お待ちしております。

場所は去年と同じ御影クラッセとなります、阪神御影のすぐ北側にありますので気軽に観にきて頂けますよ

そういえば先日告知した甲南大学OB展、なかなかのクオリティらしいです、負けてはいられませんね!
僕も今週中には観に行きたいとおもってます。

秋は時間がありますからのんびりしがちですが
芸術の秋とも言いますし、展示会なども巡ってみたいですね。


そういうわけで、最近の写真部をどうぞ

jnkjn.jpg


hbhjbhj.jpg

ldsm;ld,

kmklml.jpg

毎日ぼくら酩酊





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
