

平成23年度「新人展」

展示情報です

<日時>
  平成23年7月3日~9日
  10時~17時(9日は15時まで)

 <会場>
  甲南大学甲友会館1階ロビー

新入部員15人による初めての手焼き写真です。
是非お立ち寄りください。

展示
展示2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真展の案内を送っていただきまして。写真部ではないですが甲南大OBです。DMの写真が、自分の撮っているポートレートによく似た構図で、ああ、これを撮る人がいるのかと、ちょっと驚き興奮しています。週末に伺います。拝見するのを楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます。今回のDMの写真を撮影致しました3回の秦と申します。
現在行われている新人展は今年入部した部員の写真を展示しています。(9日まで)
今回のDMの写真は2,3回生がメインのポートフォリオ展に出展を予定しています。ポートフォリオ展は7月10日から16日まで展示しております。
新人展もポートフォリオ展もすばらしい写真ばかりなので良かったらどちらの展示にもお越しいただけたらと思っております。お待ちしております。
プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
