スポンサーサイト


はじめまして

甲南大学写真部です。
平成23年度部長、井上と申します。
久しぶりの女部長らしいのですが、なんかもういっぱいいっぱいな毎日です。
正直なめてました。
みんないい子だから大丈夫だと思ってました。
想像以上に大変です。週1くらいですべてを投げ出したくなります。
歴代部長の方々を尊敬しています。
生意気言いまくっていて申し訳ありません。
頑張ります。必死です。
でもまわりが見えなくなりそうです。暴走しそうです。
現役たち、止めてください。忠告は素直に受け入れる派です。

というわけで新ブログです。少しのあいだはどちらも並行して使用しますが
徐々にこちらのみにシフトしていきます。
一発目がこんな記事で良いのでしょうか。
よく考えたらこれずっと残るんですよね。
これからの部長へのメッセージということで多目に見てください。
文章書けないんです、文学部のくせに。

 
次の記事は真面目に展示のお知らせです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり質問させてください!
写真部は2回生からの入部は受け付けてませんか??

No title

遅くなって申し訳ありません(´Д`;;)
返信ここで大丈夫ですかね??
2回生からの入部受け付けてますよ~
先輩にも何名かいらっしゃいますし、今年は2回生少ないのでむしろ入っていただきたいくらいです(●`・д・)
まだ部室にいらしてなかったらいつでもいいので部室か展示にいらしてください´`

No title

返信ありがとうございます!!
写真部さんに少し興味があるので
今度部室訪問させてください!
展示はもうおわりましたよね??

ちなみに
私は法学部2回生女子です!

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
