

昨日の続き


それでは最近の写真部をどうぞ!

ブルグ


ブログ

ブログ

ブロオグ

burogu.jpg

burugu.jpg





最近の写真部


お久しぶりです、二回生の福本です
皆さん如何お過ごしでしょうか、いよいよ冬本番ですね。段々外に出かけることさえ辛くなってきました

もう今年も残すところあと僅か、今年の一年は本当に早く感じました。
今までのどの一年よりも早くそして濃い一年だったのではないでしょうか、それもこれも素晴らしい写真部の仲間がいるからであって僕の大好きな場所でもあります。 

皆はどうかな?


只今、元町301ギャラリーにて部展が開催中です、部員一同お越しをお待ちしております。
詳しくは前回の記事を見てください




それでは最近の写真部です


今日はちょっとパソコンの調子が悪いので次回に写真はアップしますっ!ではでは

部展案内・追記

前回部展の案内を掲載しましたが、
ギャラリーの場所が分かりにくいという声を頂いたので、改めて紹介します。

JR元町から横断歩道を渡り、元町通りへ
station_convert_20111218192329.png

左手に見える大丸神戸店、ローソンを過ぎて直進します。

右手にある駐車場の角を右折すると乙中通りに入ります。この標識が目印です。
otunaka_convert_20111218194045.png

右手に見える雑貨屋「EIN SHOP KOBE」を過ぎて直進します。
shop_convert_20111218194314.png

少し歩くと右手に見える東方ビルの3Fにギャラリー301があります。
301,302,304の3部屋で展示しています。
toho_billding_convert_20111218194251.png

地図はこちらをご利用下さい。

大きな地図で見る

日時:12月17日~23日 12時から18時 
 ※※水曜日は定休日なので、ご注意下さい。

ギャラリーには数人の部員が常駐しています。
気軽に声をお掛け下さいね。

それでは皆様をお待ちしております。

平成23年度部展

展示のお知らせです。

今年度部展は元町のギャラリー301で行います。
3部屋を使い、それぞれの部屋でコンセプトの違った展示を行います。
例年とは少し違った展示になると思いますので是非お越しください。

日時:12月17日~23日 12時から18時 ※水曜日は定休日です。

3011.jpg

お詫びと訂正 -2011年度部展の日程について-


企画の藤岡です。


先日、部展のDMはがきを関係各所の皆様に送らせていただいたのですが、記載されていた日程に間違いがありました。この場をかりて、お詫びと訂正をさせていただきます。
既にDMを受け取られた皆様、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


裏面の地図横に書いてある日程が 11月17日~23日 になっていますが、正しくは 12月17日~23日 です。

表面の日程が正しい日程となっております。失礼いたしました。




まだ展示はこれからですので、ぜひ皆様お誘い合わせの上おいでください!







プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
