

平成23年度学祭展

ぎりぎりになってしまい申し訳ございません。
明日から始まる学祭展のお知らせです。

日時・11月24日から26日 午前10時から午後17時まで(最終日のみ15時まで)
場所・甲南大学2号館222教室


特に決まりのない自由な展示のため、部員それぞれやりたいことに挑戦した作品となっております。
学祭をのぞきがてら、是非お越しください。
展示
展示2

こんばんは

こんばんは。4回生の横田です

最近は朝晩が冷えますね!鍋の季節がやってきました。こんばんわ。

今日は部室でゆっくり過ごしています。いつもブログを書いてくれてる福本君は漫画を読んでいます。藤岡さんはお菓子を食べています。ぼくはブログを更新しています。
このまったーりした空間は時間の概念を消し去ります。ぼくが大学で見つけた最後の秘境かもしれません

さてさて、そろそろ甲南大学では学祭が近づいております
もちろん甲南写真部も展示会を開きますよ。

先日ぼくも初めて神戸大学の学際に行ってきました。
厳夜祭なるオールナイトのお祭りにも参加しそれはそれは楽しい時間を過ごしました。
神戸大学の写真展も見てきたのですが、とても良い展示で刺激を受けましたね。

話は変わりまして、三回生の福原さんがアメリカから帰ってきました。
久しぶりに福原さんに会えて、一層写真部が活気づいてます。
アメリカの写真とか見てみたいですね、一体どのような場所で何を見てきたのでしょう、展示が楽しみです。

bonnsann.jpg

次回も御期待下さい



新入生紹介ぃぃぃっ!


こんばんわ、二回生の福本です
近頃は寒くて嫌ですね、っていう日記を前回書いたと思いますが、やっぱ寒いですね。

寒い時はやっぱり生姜湯です!僕はあんまり好きではありませんが、良いらしいです

そんな感じでちょっと滞ってた新入生紹介ですが、再回しようと考えてます。




三人目は中田くん!とても面白い人です


これは詐欺です(笑)
miko.jpg

こんにちわ

おひさしぶりです、二回生の福本です。
段々寒くなってきましたね、もう11月です今年もあっという間に冬の季節になってしまいました。
この季節になると窓の多い部室は結構キツイです、でもそれも冬らしくて良いですよね(笑)

先日は神大の学祭に行きまして、写真部の展示を覗いてきました。毎度神大の写真展は楽しみにしていますが、
今回の展示も僕の好きなモノクロ作品が多く、かなり楽しかったです

最近は部展の例会も始まり何かとバタバタしていますが、それなりに楽しい毎日を過ごしています

こんな感じで今年も甲南の学祭では展示もありますので、皆さんのお越しをお待ちしております



それでは最近の写真部をどうぞ

sa.jpg


ではまた

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
