

芦屋写真展前(芦屋美術博物館にGO!!)


企画の中田です!!

無事に芦屋写真展の搬入が終わりました。
まだ芦屋写真クラブのみなさんの写真は拝見できていませんが、学生たちの写真は大学ごとにカラーがあったり、個人の作風があったり、様々!!
それに他の大学との合同搬入作業は楽しかったです。

なにより芦屋美術博物館での展示だなんて!!
学生が美術館で展示できるなんて・・・
作品数も約200点!!

いったいどんな展示になるのだろうか





ちょっと気になりませんか?





気になるでしょう?(笑)


そんな方にちょっとだけお見せしましょう!!


芦屋写真展1


大きな看板を作っていただいています!!
感動

芦屋写真展2


進めば美術館が見えてきます。

芦屋写真展3

中はこんな感じです。
一階には甲南大学、甲南女子大学、神戸大学、関西学院大学の写真部の作品が
二階には宝塚大学芸術学部の学生と、奥の部屋では芦屋写真クラブの会員の方々の作品が展示されます。

芦屋写真展4

芦屋写真展5

芦屋写真展6

芦屋写真展7

芦屋写真展8



どうでしょうか!?

すごい良い環境で展示させて頂いています。

でも実際で見て頂いたらもっとすごいですよ!!(笑)


本当にこんなに大きな展示は初めてでとても興奮しています。
これからお越し頂く皆様にも楽しんでもらえたらなと願っております!!

まだ始まってませんが、
芦屋美術博物館の皆様、ハナヤ勘兵衛様、芦屋写真クラブの皆様、神戸大学写真部様、関西学院大学写真部様、甲南女子大学写真部様、宝塚大学造形芸術学部の皆様、ご協力いただいた全ての方々、本当にありがとうございます。
そしてこれからお越し頂く皆様、本当にありがとうございます!!


芦屋写真展9

芦屋写真展11

芦屋写真展10




昨日の続き


それでは最近の写真部をどうぞ!

ブルグ


ブログ

ブログ

ブロオグ

burogu.jpg

burugu.jpg




最近の写真部


お久しぶりです、二回生の福本です
皆さん如何お過ごしでしょうか、いよいよ冬本番ですね。段々外に出かけることさえ辛くなってきました

もう今年も残すところあと僅か、今年の一年は本当に早く感じました。
今までのどの一年よりも早くそして濃い一年だったのではないでしょうか、それもこれも素晴らしい写真部の仲間がいるからであって僕の大好きな場所でもあります。 

皆はどうかな?


只今、元町301ギャラリーにて部展が開催中です、部員一同お越しをお待ちしております。
詳しくは前回の記事を見てください




それでは最近の写真部です


今日はちょっとパソコンの調子が悪いので次回に写真はアップしますっ!ではでは

平成23年度部展

展示のお知らせです。

今年度部展は元町のギャラリー301で行います。
3部屋を使い、それぞれの部屋でコンセプトの違った展示を行います。
例年とは少し違った展示になると思いますので是非お越しください。

日時:12月17日~23日 12時から18時 ※水曜日は定休日です。

3011.jpg

平成23年度学祭展

ぎりぎりになってしまい申し訳ございません。
明日から始まる学祭展のお知らせです。

日時・11月24日から26日 午前10時から午後17時まで(最終日のみ15時まで)
場所・甲南大学2号館222教室


特に決まりのない自由な展示のため、部員それぞれやりたいことに挑戦した作品となっております。
学祭をのぞきがてら、是非お越しください。
展示
展示2
プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
