

この夏始めました!!

企画の中田です。

このブログだけでなく、

な、な、な、なんと!!
twitterも始めました!!

甲南大学写真部で検索していただくと表示されるはずです!!
twitterではより生の声をおつたえしています!!
気軽にフォローしてくださいね。

こんにちは


お久しぶりです、皆さん如何お過ごしでしょうか。
今年度部長の福本です。

現在、写真部は甲友会館にて学内展を開催中です。前記事に続き詳細を記載します

【甲南大学 写真部 学内展】

【場所】甲南大学キャンパス西 甲友会館一階ホール

【日時】4月8日(日)~4月14日(土) 10時~17時 *最終日は15時まで

昨年度に続き個性豊かな作品が揃っております、皆様の心に何か響くものがあれば幸いです。
部員一同心よりお待ちしております。


写真部は今年度も新歓活動を行っております、展示や写真に興味がある方は是非とも一度お立ち寄りください。
写真部の部室は文化会館三階の会談の横(KPC)が目印です。

過去記事に日々の写真が貼ってますので、部活動の雰囲気を知りたい方は目を通してみてもいいかもしれませんね。

お久しぶりです


こんにちは、部長の福本です

テスト期間ということもあり皆あんまり部室に来てくれません
多分僕が常駐しすぎなんだと思います。

岡本はチラホラ雪が降ってきてます、粉雪って改めて見るとすごく綺麗なんですね
近所の阪が凍結してないかとても心配

部室でそんなことばかり考えてる、この空間が大好き

ハミング
fuku.jpg

最近のこと

こんにちは部長の福本です
今年からまた写真部blogを更新しまくっていこうと思います。

というわけで最近の写真部ですが、代が変わりまさか僕が部長やってるなんて想像できませんでした。
多分写真部の中で一番怒られたんじゃないですかね

これからバタバタしてきますが、もう怒ってくれる先輩方もいないんで気を引き締めていきたいと思います。
とりあえず今は部室でbeatles聴いてる最中

Lucy in the Sky with Diamonds
イエローサブマリンはぶっ飛びますね。

tama.jpg

この写真好き

あけましておめでとうございます。


皆さんあけましておめでとうございます。
2012年度の部長を務めさせて頂きます、福本です。

去年からブログを更新していますが、あっという間に2012年となりました。
僕は大晦日から元旦まで写真部と一緒にいました

落ち着く仲間達や先輩方がいて毎日楽しいですね

今年度も楽しくクリエイティブな部室にしたいと思います。

2012度の写真部をよろしくお願いします

プロフィール

甲南大学写真部

Author:甲南大学写真部
KPCFブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
